横浜スタジアム春爛漫 [仕事の合間に]

なんとも質素なお花見の翌日、朝から一路三浦半島へ。京浜急行電車でぽかぽかと、半分初夏の陽射しに眠気を誘われながら、金沢八景で下車。そこからバスで朝比奈方面へ。
そこで出会ったのがこの景色。



写真右側に渓流が流れ、緑が、我が外堀裏より濃くなにかホットする気分。
その後、北久里浜に向かい、車窓の三浦の春を楽しみながら、無事仕事をこなし、いざ関内に到着。身内の仲間がいる某事務所へ向かうため横浜スタジアムを横切ると、今年初めてのチューリップ。



おりしもその日は、勝ち知らずのベースターズ、ジャイアンツとの戦い。熱い零囲気が漂っている。



散り行く桜と、咲き始めたチューリップが一同に会するなぞ贅沢ですね。



いやはや、横浜市民のベースターズへの熱い思いが、こんな風景を作ったかのような。



今日は、仕事と春を十分楽しみました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

magnotti

スゴいっ



上手~く写真撮れてますねー
花盛りっ
by magnotti (2009-04-11 02:45) 

老年蛇銘多親父

magnottiさん、ご訪問ありがとうございます。
ここ数日、昼間は突然暑くなりましたが、おかげで急に開花が進みだしたように思います。
仕事の関係で、外出時はいつもにコンパクトカメラを持って歩いているのですが、思わずシャッターを押してしまいます。
by 老年蛇銘多親父 (2009-04-11 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0